カメヤマ酵母 痩せない

カメヤマ酵母で痩せないなら諦めるしか

初めまして。
「カメヤマ酵母で痩せないなら打つ手がなかった【ブラック企業社員録】」の管理人です。
普段は都内で人材系の某ベンチャー企業に勤めており、まぁ・・・ブラックです(泣)

 

普段から仕事づくめでしかもストレスもとんでもなかったこともあり
普段の生活がかなり不摂生になってしまったことから
気が付いたら体重が増えてしまっていました。

 

仕事づくめだから、せめて体重は減少しておいてほしかったのですが
そうも言ってられないくらいの体重増。神さまは残酷です(泣)

 

ここでは、そんな私がカメヤマ酵母を使ってダイエットした体験記をまとめています。
ある意味自分を使った実験の結果でもあるのでカメヤマ酵母に興味あっても
「実際どうなの?」って感じの思いを持たれていた方にとっての
一つの参考にしていただければ幸いです。

 

カメヤマ酵母で痩せないわけにはいかない!

明らかに太ったので・・・

仕事が忙しいということである意味自分に甘えていたのもあるのですが
冗談抜きに仕事が忙しすぎて普通に太ってしまいました。
目に見えてスーツが着れなくなってきたということもありますし

 

私は首の下に社員証をぶら下げているのですが
そこに載っている自分の顔と今の自分の顔が明らかに違ったので
結構悩みが凄いことになってきてしまったので(汗)

 

流石にこれは痩せないと「ヤバい」な、と。

 

普段は営業職で、ずっと外出をしているので
自分の中では外回りでかってに痩せるかな?なんて持っていたのですが
想像以上に痩せないんですね(涙)

 

 

正直葛藤は有ったんです。

 

ちょいぽちゃブームの影響か、正直なところ
少し太ってからの方が人当たりが良くなりました。

 

営業先に行っても結構暖かな感じと言うか
やわらかい対応をしてもらえることが増えましたし
実際問題として営業成績も上がりました(笑)
(※社内の男性からも話しかけられる回数増えましたし(汗))

 

 

それはそれで嬉しい出来事なんですがやっぱり痩せたいんです。
もともとガリガリに痩せていたというわけではないですが
それでもある程度もともとの体型には戻りたい!
そう思ったので、私はダイエットを優先しました。

 

 

 

 

で、どうしようかな?って思っていたのですが
流行りの痩身エステとか、TV通販でダイエットマシーンとか買って、とか
※決して自分でランニングをして・・・とかは考えませんでした(笑)

 

色々考えたんですが、そもそも仕事が忙しすぎるので
土日出勤もありますし。。。。

 

そんな中で痩身エステに行く時間なんてないし
自宅でダイエットマシーンをする体力も残されていない・・・

 

なので、胡散臭い系ですが飲むだけで痩せられる的な
モノの方が今のワタシにはあっているのかな?って。

 

と言うか、そうでないと物理的にダイエットをすることが難しいので(汗)

一応、裏取りました。

とは言え、この手のちょっと怪しいタイプのダイエット商品は
探せば探すほどに怪しいのがたくさんありますので(笑)
自分なりにですが一応の基準を設けて探してみました。

 

<基準として>
・賛否が分かれる
⇒良い意見のモノばかりって逆に胡散臭いので

 

・愛用者が10万人以上いる
⇒さすがにこれくらいいればダメすぎるってことは無いだろうって勝手な思い込みw

 

・持ち運びやすい
⇒外出が多いので持ち運び出来ないとそもそも毎日続けられない。。。。

 

・今の生活のリズムのまま実践できる。
⇒忙しすぎるので、生活のリズムを崩すこと自体が困難ですから
今の生活のまま実践できるダイエットにしようと思いました。

 

・お金
⇒1回10万円とかの異常に高くて胡散臭いものでなければある程度は・・・(汗)

 

 

と言うことで
ピックアップしたのは下記の商品

  • 夜スリム トマ美ちゃん
  • カメヤマ酵母
  • カロリストン

ざっくり飲むだけダイエットとかで検索しただけなんだけど(笑)
色々あった中である程度沢山紹介されていたのがこんな感じでしたので
ここからピックアップ。

 

個人的にはトマ美ちゃんのことは深夜の通販番組でも知っていたので
これでいいような気がしていたんですがこんなニュースが・・・

 

↓↓↓

 

ニュース トマ美

 

 

マジか(汗)

 

条件ピッタリだったから
飲む気マンマンだったんですけど・・・・
ここまで大々的に書かれていたら流石に飲む気失せるわ。

 

 

 

次にカメヤマ酵母。
私は知らなかったのですが300万袋以上飲まれている
と言うことでたくさんの方が飲んでいること
アットコスメに賛否の口コミがあること
今の生活のリズムを崩さない事
もちあるきできることと値段も以上に高いわけじゃない事から
今回の候補としてOKだと思います!

 

 

最後にカロリストン!
カロリーがすとんと落ちる!⇒カロリストン・・・かな?
良い響き(笑)

 

評判も悪くないようだけど
あまり愛用者さんが居ないっぽい。
※毎月300名モニターを募集しているくらいだから・・・
なので今回のピックアップからは除外しました。

 

 

と言う事で今回は「カメヤマ酵母」を実践することにしました!
・・・個人的にはちょっと一番意外な物だったので複雑な気持ちだったりします

 

カメヤマ酵母を飲んでみた!果たして痩せないのだろうか?

で、早速注文しました。
注文してから4日くらいで到着。
★ -->★ -->ちなみにチラシに間食のススメと言う
魅力的なチラシがついていました。
間食をして頂いてもダイエット的は問題ない!
と言うことであれば相当の自信だと思いましたが
多分間食を数元気もない毎日なので
この辺はそこまで気にすることは無いんだろうな・・・・

 

1日3食摂取と言うことなので
いつも持ち歩いて毎日食後に摂取することにしました。

 

 

ちなみに注文したのは「実感2箱定期購入コース」。
カメヤマ酵母には10日間の全額返金保証が有るから別にいいかな?と思ったのと、
そんな短期間で痩せる!ってことを実感するのか?って言う疑問もあったし、
今回はかなり真剣にダイエットをしたい!と思っていたので
はじめから腹をくくって定期コースにしました。

 

・・・・正直、私の中ではかなりの決断でしたよ^^;

 

 

と言うことで早速カメヤマ酵母ダイエットをスタート!

 

10日間での返金保証があるくらいなので10日間で急激に痩せるかな?
と言うか一週間もあれば激ヤセするかな???なんて思っていた自分も
正直いましたが・・・・

 

 

そんなに甘くないですね(汗)

 

 

もちろん効果ゼロでは無かったですが
一週間で-0.8kg、10日で-1.1kgと言う感じでした。

 

皆さんの口コミを見ていてもある程度長期的に取り組まれている方からの
コメントが多かったのである程度普通の結果かな?とも思いました^^;
とは言え10日間でしっかりと効果が出たという事実はよろこんでも良いかな?と思います。

 

まとめ

と言うことでまとめ

  • 10日間で激ヤセはしないがある程度痩せる!
  • 普段の生活リズムを崩さない
  • ブラック企業で忙しくてもダイエット可能(汗)

と、まぁこんな感じでしょうか?
実際はその後も定期購入コースを続けていって
-3キロ以上痩せはじめたのは40日前後からでしたので
ある程度の時間はかかると思っていていた方が良いかと思いますが
私の場合は、痩せたい!って願望のほかにもそもそも忙しい!って
条件が有ったので、その条件の中でしっかりとダイエットの結果が出てきたのは
嬉しいことだと思っています。

 

 

 

決して超多期間で激痩せではないですけど
自分の生活環境を大きく変化することなくダイエットであったり
忙しくってダイエットに時間の取りにくい方であればカメヤマ酵母は効果的だと思いますので
そんな悩みがある方にはピッタリだと思いますよ^^